2011/04/21

ふぉあーーーーーーーっど!!!!!!!!!!!!!!!!

MHF新章突入!その名もフォアード1.0(キリリッ
ふぉあーーーーーーーっど!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁよくはわかっていないんですけども、再開したとほぼ同時に大型リファインきましたョ、コレ!
新古龍あり、メゼポルタ一掃ありでいろいろワクテカな展開に(;゚∀゚)=3ムッハー!!!なのでありまする。

とりあえず新古龍「ルコルディア」にトライ。









SS撮るヒマなかったんで、公式から失敬してきました・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・
この子はまだ下位しかリリースされてないんだけど、これがまぁめっさ強いのよ!?
凄腕レベルの武器&防具で丁度良いってどうなの?
謎の磁石パワーに翻弄されまくりでしたワ。
モーションはほぼクシャ様と同じ感じ。骨格もたぶん一緒?
ルコさんの胴防具と大剣は作るかも♪
マグネットパワーに期待・大(・‘ω´・)bダヲネ!


新メゼポルタでパシャリ(↓)
階段多様して奥行き感出してきました。
地味に射的場がひっそりこっそり無くなってしまっているのですが?



誰も困らないかΣ(ノ∀`*)ペチッ

0 件のコメント: